かめさん*あみぐるみ

 

またまたまた、刺繍糸で編みました☆

おうちにあった刺繍糸なので、

甲羅の柄が 少しずつ色を変えてます。

久しぶりに編んだので(^-^;

手足のバランスが微妙です。。。
f:id:ayuri-nn:20170131144237j:image

頭?顔?が前に つんのめってるし(笑)

 

頭が前に出ちゃうと 転けないように

足が1歩前に出ちゃうの知ってた?

何かしようと、何か始めようとする時、

悩んでしまったり、考えてしまったら、

動けなくなっちゃったりするよね(>_<)

そういうときに、

少しだけ 頭を出しちゃいます(*^^*)

そしたら、転けないように

自然と、片方の足が出ちゃうから

結局、動かないわけにはいかなくなる(笑)

 

あたしの悩んだときの手段です(*^^*)

他の人の足が出るときもあるんだけどね。