このコたち限定2017

 

昨年2016の1年間は、体調を崩し、

あみぐるみをお休みしていました。

委託先さまへ送るのも難しくなり、

半年位前にお伝えし、

今日、預けてたコたちが戻ってきました。


f:id:ayuri-nn:20170228173507j:image

アクリル毛糸で編んだ5㎝位のコたち☆

200位送っているので、

たくさんのコたちが ご縁をいただき、

たくさん お世話になりました *^^*

 

このコたちのおかげで、イベント等で

声をかけていただくこともありました☆

 

今年2017のイベント出展に

このコたち限定価格で連れて行きます♪

この糸は、もう仕入れないので最後です。

みんな うちのコにしようかと悩んだけど、

今は ちっちゃいコ(3㎝位)しかいないので

このくらいが お好みの方も

いらっしゃると想って

今年2017いっぱい連れて歩きます *^^*

 

 

限定ものも いいかなぁ~って

考えてることもあります☆

早くカタチにしないと

タイミング逃しそう  ^-^;

 


それから また 編み始めちゃったから、

ちいさなあみぐるみも出張先 探そうかな…