アートダイブartDive#12ありがとうございました1☆

 

1日だけですが(20170401)

アートダイブartDive#12に

出展させていただきました。

ありがとうございました☆


f:id:ayuri-nn:20170403153314j:image

写真の枠に入ってないし^-^;

 

10日位前に、ベストな時間の

新幹線の切符を買いに行ったら

10席しか空いてないょ…と言われ、

旅行会社の方も驚いていて、

少し早めの時間の切符にしました。

なので、のんびりめに移動しました。

都会の人の多さに慣れないので

ちょうどよかった  笑

 

自分の設営前に、

設営されてる出展者さまの作品を

見てまわりました*^-^*

早い 笑

初めて見る作品が多くて感動しました。

作品の世界は広いね♪

あたしは ただ編んでるだけ…です。

次は ゆっくり見てまわりたいです♪

 

設営中に「かわいい♪」と言って

くださった方がいて嬉しかったです*^▽^*

それだけで充分です♪


f:id:ayuri-nn:20170403155519j:image

出展中に

さらにうれしいコトがありました。

 

・・・2へ 続きます。