アートダイブartDive#12ありがとうございました2

 

artDive#12ありがとうございました☆

(1の続きです)

 

たくさんの方とお話もでき、

あみっコちゃんもご縁をいただきました。

やっぱり イントネーションが違うのか

「どこから来たの?」

と よく聞かれました 笑

方言も隠さないし *^-^*

普段は見ないものに出逢えた♪

と言っていただけたりして嬉しかったです。


f:id:ayuri-nn:20170404165846j:image

搬入・設営風景☆

看板みたいなのを忘れたので手描き ^-^;

 

とても うれしいコトがありました。

artDiveのHPから blogに着いて

blogを見てくださった方が、

見にいらしてくださいました*^▽^*

「写真より実物はもっとかわいい♪」

も 聴こえてきて うれしかったです*^^*

 

イベント出展すると、

手にとっていただけるコが、

みんなそれぞれで、

そういうのを見るのも楽しいです*^▽^*

 

本当にありがとうございました☆

 

年に1、2…3?回位、

出展できたらいいなぁと想います。