ヨコハマハンドメイドマルシェ2017ありがとうございました☆

 

2017/5/28(日)の1日だけですが、

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017

に出展させていただきました。

ありがとうございました☆


f:id:ayuri-nn:20170529162632j:image

私にとって とても大きなイベントで

素敵な作品が並んでいるので、

うちのあみっコは大丈夫かな…

見てもらえるだけでいいかぁ…*

と想っていたら

たくさんのあみっコを

連れて帰っていただきました*^▽^*

本当に ありがとうございます☆


f:id:ayuri-nn:20170529161600j:image

こんなかんじで 並べてました。

 

たくさんの うれしいお言葉をかけて

いただいたのに、緊張と人見知りで

あんまり しゃべれなかったです。。。

お声をかけてくださって

ありがとうございました☆

 

出展中のことを描こうと思ったけど

長くなりそうなので、次に続きます。