デザインフェスタ46ありがとうございました2☆

 

デザインフェスタ46に

出展させていただきました。

ありがとうございました☆ の続きです…

 

初めてのデザインフェスタ出展♪

たくさんの素敵なものに圧倒されて

歩Riのあみぐるみ大丈夫?

見ていただけるだけでもいいね。

って、想っていたけど、ご縁をいただき、

連れて帰っていただきました。

 

都会の速さなのか、即決の方が多くて、

そのペースに馴染めなかったです*^-^;

もともと人見知りで、

話しかけるのに 心の準備してるので

声をかけるのが遅いんだと想うんだけど

話しかける間もなく

「これ♪」って 渡されて。。。

トロトロしてたと想います。*^-^;;

 

ゆっくり見てくださる方もいたし、

また、戻ってきてくださる方もいたし、

活動内容を聞いてくださる方もいたし、

ありがたいことが いっぱいでした*^-^*

 

あみぐるみを編まれる方とお話できて、

あみぐるみあるある話せました*^▽^*

 

f:id:ayuri-nn:20171114172705j:image

両日出展だったので宿泊先で編みました…*

かえるさん、かめさん、てんとうむしさん♪

 

2日目は、

帰りの新幹線の時間があったので、

16:30までしか居れなかったのが、

申し訳なかったです(>_<)

また、戻って来られる方もいらしたので

急かしてしまうようで、

16:30までしかいない…

と、とても言いづらかった。。。

それでも 気に入ったコを連れて帰って

いただいたようで うれしいです♪

 

たくさんの方と出逢い、

たくさんの想いと触れて、

たくさんの初めての瞬間を過ごせました。

本当に ありがとうございました☆

 

 

また 行きたいな*^-^*