クリーマクラフトパーティー2018ありがとうございました☆

 

先日(2018/1/20)1日のみですが、

クリーマクラフトパーティー2018に

出展させていただきました。

 

見てくださった方々、

ありがとうございました☆

近隣の作家さま、主催関係者さま、

お世話になり、ありがとうございます☆

 

インテックス大阪で開催されました。

昨春、インテックス大阪

他イベントで出展させていただいたときに、

あみぐるみを連れて帰っていただいた方に

お逢いすることができ、

この度も また連れて帰っていただいて、

とても うれしいです*^▽^*


f:id:ayuri-nn:20180121153944j:image

設営途中風景…

 

行く途中の駅で話しかけた作家さんは

静岡から来たと言っておられ、

お隣の作家さんは名古屋、

個人的にお買い物した作家さんは福井、

と、みなさま遠くから いらしていました。

お客様と話してると

関西でしか出店されていないので

と、東京からいらしてました。

みんな すごいですね♪

 

あみぐるみの数が少なめだったけど、

ごちゃごちゃしなくて

これは これでいいかも と想いました。

 

写真も撮っていただけて、

名刺ありますか?とお渡しもできて、

ありがたいことが たくさんありました。

本当に ありがとうございました☆

 

次の出展も3月に大阪行きます♪

またお知らせします。。。