アート&てづくりバザールありがとうございました☆

 

先日、1日のみでしたが、

OSAKAアート&てづくりバザールvol.27に

出展させていただきました。

ありがとうございました☆

 

朝は雨降ってて、平日で、

なにが どうこうってわけではなく、

ゆったりな時間が流れてましたが、

たくさん「かわいい♪」って聴けて

お嫁にもいって うれしかったです*^-^*


f:id:ayuri-nn:20180317163013j:image

設営風景です…*

 

また出展したいなっが出てきてます…

(色々、整うまでは出展はお休みかな…)

(あ。でも近く広島市内のは出るかも…)

 

近隣の作家さま、主催スタッフさま、

色々、お世話になりました。

たのしかったです*^-^*

ありがとうございました☆