小倉ハンドメイドマルシェありがとうございました

 

先日、1日のみですが、

小倉ハンドメイドマルシェに

出展させていただきました。

ありがとうございました☆

 

手のケガの為、およそ1ヶ月も編めなくて、

編みたいものも いっぱいあったんだけど、

それでも

たくさんの方々に見ていただき、

たくさん「かわいい♪」を聞けて、

たくさんお嫁に行って、

(旅立つのはちょっぴりさみしいけど……)

嬉しかったです^-^*


f:id:ayuri-nn:20190527113105j:image

設営準備風景……

 

 

すぐカバンにつけてくださったり、

戻ってきてくださったり、

うれしいことがたくさんありました。

 

話しかけることが得意ではないので

こちらからは なかなか話せないからか

話してくださる方が多くて

(これでも笑)いつもより話しました。

両隣の作家さんも

たくさん話しかけてくれて嬉しかったです♪

 

たくさんの優しさをもらいました。

おこがましいですが、

あみぐるみで笑顔になったらいいなぁ~

って想っているけど、

いつもいつも私が元気をいただいています。


f:id:ayuri-nn:20190527115518j:image

ずっと ちいさなあみぐるみを編んでいて

最近は ちいさなちいさなあみぐるみ

見慣れてしまい、 私にとって

ちいさなが、あんまりちいさくないけど^-^;

やっぱり ちいさいみたいです。笑

ハズキルーペで編んでるの?」

と言われました。笑

 

たくさんの

「かわいい♪」や「ちっちゃい♪」を

ありがとうございました☆

小倉ハンドメイドマルシェのスタッフさま

(ハプニングはありましたが^-^;)

お世話になりました。

お隣の作家さま、お隣の作家さま、

ありがとうございました。

 

初めての九州(小倉)は とても楽しかった^-^*

次は健康な姿で行きたいです。

本当に ありがとうございました☆

 

 

左手親指が動くようになったら編みます。

それまで あみぐるみはお休みします……