まぁるいつばめ*あみぐるみ

 

久しぶりに編みました。

先々月の終わりに左手親指を骨折して

編むのを お休みしていましたが、

お医者さんから「親指使っていいよ」と

言っていただけたので編んでみました。

 

軽く痛く、感覚も鈍いので

加減が全然わからないんだけど、

今まで編んでた感覚が

どこかしらにあるみたいで

なんとなく編めました。

現在と過去の感覚が混合してるから

仲良くなれば、ゆるゆる編めそうです。

 

 

まぁるいつばめです。


f:id:ayuri-nn:20190606154603j:image

濃青と白で編んだら

ペンギンみたいになったので笑

赤で模様を入れました♪

 

まだ 病み上がりで

軽く痛いし、感覚も鈍いし、

左手親指を使うと真っ赤に腫れてしまうので

(神経傷ついてるし内出血もあるので)

ゆるゆるゆっくりと編んでいきます。