2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かめさん*あみぐるみ

またまたまた、刺繍糸で編みました☆ おうちにあった刺繍糸なので、 甲羅の柄が 少しずつ色を変えてます。 久しぶりに編んだので(^-^; 手足のバランスが微妙です。。。 頭?顔?が前に つんのめってるし(笑) 頭が前に出ちゃうと 転けないように 足が1歩前に…

ぴんくのうさちゃん*あみぐるみ

またまた おうちにあった刺繍糸で、 編んでみました。 うすいぴんくだと想っていたけど 編むと、案外 濃かった(^-^; 意外と濃いぴんくのうさぎさん♪ 耳先から足先まで 4㎝くらい。 お口を にっこりさせました(*^^*)

かえるさん*あみぐるみ

おうちにあった刺繍糸で かえるさん編みました(*^^*) 明るい黄緑の糸で編んだので なんだか 春っぽいです。 全長? 3㎝位です。 かえるって夏? 春は おたまじゃくしよね? かえるさんって イロイロな意味を持ってるから 人気です(*^^*) 刺繍糸で 初めて編…

歩Ri*刺繍糸のあみぐるみをはじめました

こんにちわ♪ あみぐるみを編んでいます。 ここ数年、ゆるりと編んでいましたが 歩Ri(あゆり)のあみぐるみ再開します♪ といっても、 これからも ゆるりめで編みます(笑) すこし お休みしようと想った時期と 糸の在庫がなくなる時期と重なっていて いざ編…