2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

てんとうむし*あみぐるみ

来年(2018)1月に出展が仮決定しました。 寒いけど テンションあがりました笑 てんとうむし編みました…* てんちゃん5号♪ 2018/1/20 あみぐるみ出展予定 (詳しくはまた…)

グレーふくろうさん*あみぐるみ

グレーのふくろうさん編みました…* イベント出展の片付けをボチボチしてて、 まだ 途中なんだけど、 編み途中の ふくろうさん見つけたので、 編みました*^-^; そろそろ 本気で片付けなくちゃ… とりあえず置き場が ゴチャゴチャしてきた(>_<)

てんとうむし*あみぐるみ

てんとうむしさん編みました…* てんちゃん4号。 刺繍糸で編んでいるので、 色もイロイロで お好みの色が 見つかる姿を見ると うれしくなります*^▽^*

かめさん×2*あみぐるみ

かめさん編みました…* グラデーションの糸です。 ハンドメイドのネットショップに 載せる予定です… また お知らせします。

デザインフェスタ46ありがとうございました2☆

デザインフェスタ46に 出展させていただきました。 ありがとうございました☆ の続きです… 初めてのデザインフェスタ出展♪ たくさんの素敵なものに圧倒されて 歩Riのあみぐるみ大丈夫? 見ていただけるだけでもいいね。 って、想っていたけど、ご縁をいた…

デザインフェスタ46ありがとうございました1☆

デザインフェスタ46に 出展させていただきました。 見てくださった方さま、 ご縁をいただいた方さま、 ありがとうございました☆ 近隣の作家さま、スタッフさま、 お世話になり、ありがとうございます☆ 搬入で会場に入ったら広くてビックリ!! 自分のブース…

かえるさん*あみぐるみ

昨夜も早寝したので、 今朝も早起きで編みました…* かえるさんです♪ デザインフェスタ46出展中☆ ありがとうございます☆ たくさんの方に見ていただけて しあわせ(*´∀`*)です…*

てんとうむし*あみぐるみ

昨夜、早寝しすぎて 今朝、早く目が覚めました。 3時半…笑 てんとうむしさん編みました…* てんちゃん3号です♪ 真ん中の線?あ。羽開く境目?を ナシにしてみました*^-^* 朝日が差し込むのを待って写メ。 ホテルって暗いよね。。。 出展のため前乗りでホテ…

ぱんださん×2*あみぐるみ

ぱんださん編みました…* 明日明後日(20171111/12)デザインフェスタ46に 出展させていただきます☆ 紹介できていないあみぐるみも 連れていきます。。。 紹介は出展後にさせていただきます☆ ★歩Riあみぐるみ出展予定★ 2017/11/11,12(土日)11:00~19:00 デザインフ…

かめさん×3*あみぐるみ

かめさん編みました…* まだ途中のコがいますが、 ブログ時間に間に合わず*^-^;; (勝手に夕方と決めている笑) ★歩Riあみぐるみ出展予定★ 2017/11/11,12(土日)11:00~19:00 デザインフェスタ46 ブースNo.E-138 (両日出展) ※12日は夕方で帰ります。。。

かえるさん×4*あみぐるみ

今週末の出展に向けて 編み時間が増えてますが、 編める量?あ。数?は限られます*^-^; なので、なにを編もうか悩みます笑 あ。好きなのを編むけど 編みたいのが いっぱいで悩みます笑 しあわせな悩みかな(*´∀`*)? かえるさん編みました…* ★歩Riあみぐ…

ぱんださん*あみぐるみ

朝食に焼いた食パンに ベーコンと目玉焼きをのせたら、 「ラピュタみたいだぁ♪」と*^-^* (ラピュタにそんな場面があったらしく…) ねらったわけではありません笑 アニメ映画や子供の頃の映画を観たので そういう目線になってます☆ ぱんださん編みました…* ★…

うさちゃん×2*あみぐるみ

『この世界の片隅に』を観ました。 こういう話に、 すぐ気持ちを持って行かれるので 気持ちを戻すのに 時間がかかります(>_<) 『君の名は。』も観ました。 午前中は 観賞時間でした*^-^* うさちゃん編みました…* ★歩Riあみぐるみ出展予定★ 2017/11/11,12(…

くまちゃん×2*あみぐるみ

久しぶりに くまちゃん編みました…* 茶色系の糸が少なくて*^-^; 茶系よりの くまちゃんたちです。 ★歩Riあみぐるみ出展予定★ 2017/11/11,12(土日)11:00~19:00 デザインフェスタ46 ブースNo.E-138 (両日出展) ※12日は夕方で帰ります。。。

ひよこ×3*あみぐるみ

来週末に、関東に行くので せっかくの東京だし、 東京タワー見たいな♪ と想い、どこかのすき間に見に行こうと 見える場所を調べてます… スカイツリーも まだ見たことないけど、 やっぱり 東京タワーに憧れます*^▽^* ひよこちゃん編みました…* ★歩Riあみぐ…

かえるさん×2*あみぐるみ

11月になりました♪ 今年も あとすこし… 今年の目標を達成させたいから 早足します笑 かえるさん編みました…* かえるさんも 仲間増やします♪ ★歩Riあみぐるみ出展予定★ 2017/11/11,12(土日)11:00~19:00 デザインフェスタ46 ブースNo.E-138 (両日出…