2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手まり67

急に寒くなって? 急に着るものが多くなりました。 そろそろコタツも出したい^-^* 綿、刺繍糸。 ハロウィン色^-^*

糸くるみ2

綿を糸でくるんで 形つくっていく……って、 なかなか難しいね^-^;;;; それでも つくりたい♪ かぼちゃにお顔を描いたけど にこにこになったので ほっぺもつけた。笑 ハロウィンなのに^-^;;; 綿、刺繍糸。手まり風♪ ハロウィン仲間だょ^-^*

糸くるみ1

昨夕、スマホで電話できなくて (全国的通信障害。今は使えます。) かけれないし受け取れないし(>_<) 家の固定電話が大活躍。 家電話あると こういうとき助かる^-^* もとは手まりからきてるけど、 手まり風?手まりではないな…… って想うものは、とりあえず、…

手まり66

雨降ると 気持ちは元気でも 体がどんよりする…… やる気が失せる前に 色々やっちゃおぅ♪ 後でダラダラしよっ。笑 円周8cm。綿、刺繍糸。 クモの巣風にしてみました。。。

手まり64,65

真っ白って眩しすぎるから 身に付けるものは紅茶染めします♪ 私的に目が楽になる^-^* 今、スカートとレース染め中。 そのうち、 玉ねぎ染めしたいんよね。。。 円周6cm。綿、刺繍糸。 ハロウィン風^-^* かがるっていうより刺繍^-^;;;

手まり63

街に お買い物に行きました。 1時間歩いただけでヘトヘトに^-^;;; 体力ないな……笑 涼しくなったらお散歩行こ♪ 体力戻したい。 円周7cm。綿、刺繍糸。 かぼちゃ♪ハロウィン風^-^* 幼いかんじになった。 色味かな……表情かな……

手まり62

ハロウィンの飾りが 目につくようになって 手まりもハロウィンにした^-^* まだまだ未熟だけど こういうのも していきたい♪ 円周7cm。綿、刺繍糸。 かぼちゃ♪ハロウィン風^-^*

手まり61

体調を崩してたので、 早寝するようになったら 早く目が覚めるようになって 二度寝、三度寝もなくなりました。 なんだか、健康です。笑 円周6cm。綿、刺繍糸。 ちょっぴり秋色意識。。。

手まり60

ほんのすこしだけ…… 久しぶりに体調を崩しました^-^;;;; 新型コロナが来て、 毎日体温とか、うがい手洗いとか、 消毒とか、色々と気を使ってるから 体調を崩すことを忘れてたのに^-^;;; ほんのすこしなので、すぐ回復♪ 早めに気づけたのも 今だからかも…… 生…