アートダイブartDive#12出展ガイドが届きました

 

あみぐるみを再開したときに

募集していたので 申し込んでいました☆

ひとりで出展は 久しぶりなので、

今さらながら ドキドキしています *^^;


f:id:ayuri-nn:20170306173855j:image

ブースNo.G-71 です。

 

見てると、出展より、

遊びに行きたい病が覗いてきてます  笑

イベントも久しぶりなので、

たくさんの作家さんたちの素敵な作品を

早く見たい♪見たい♪病です  笑

楽しみすぎます  *^▽^*

 

久しぶりすぎて

あたし大丈夫かな?と不安です…

通りかかった方が、チラ見でも

「かわいい♪ *^^*」と

にっこりしてくれたら うれしいなぁ~

そんなふうに、

始めた頃の気持ちを想い出しました。

それって 大事だなぁとしみじみしてます。

この想いも持っていきます♪

1番 心強いかも *^^*