続☆ヨコハマハンドメイドマルシェ2017ありがとうございました☆

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017に

1日だけ、出展させていただきました。

お声をかけてくださったり

あみっコを連れて帰ってくださったり

ありがとうございました☆

私と携わってくださった出展作家さまたち

大変お世話になりました☆


f:id:ayuri-nn:20170530123448j:image

設営途中の様子…*

 

関東での出展は初めてだし、

刺繍糸で編み始めたのも今年からだし

(ふり返ってみると、まだ間もない*^-^;)

会場の出展者さまたちの作品が

素晴らしくて素敵すぎだし

怖じ気づいて緊張と人見知りが混じって

あんまりしゃべれなかったけど

たくさんのあみっコを

連れて帰ってもらえて 驚いています…*


f:id:ayuri-nn:20170530152426j:image

この写真、どうしても横向く…泣

 

イロイロと 声をかけていただきました。

ちいさいね♪  かわいい♪

どうやって編んでるの?

糸は? 針は何号?

お教室はやってるの?

あなたが考えて編んでるの?

2.5倍 値段を上げても大丈夫ょ。

(値段は ずっとこのままです)

隙間時間編んで こんなに かわいいの?

とかとか、ココならではなお話して

嬉しかったし 楽しかったです*^▽^*

 

あと、あみぐるみ作家さんが

声をかけてくださって 嬉しくて

その方のブースに遊びに行きました♪

そうしたら、

おおきなあみぐるみちゃんたちで

とっても かわいかったです*^▽^*

なんだか それだけで楽しかったし、

あみぐるみ作家のあるある話で

テンションあがりました*^▽^*

 

始まりは

借りてきた猫のように

大人しかったけど *^-^;

とても楽しい時間を過ごしました。

 

本当に ありがとうございました☆

また 行きたいです…*