すずめ*あみぐるみ

 

ベランダに すずめが遊びに来ます。

今年は ひとりで来てるので

「おはよう♪」と声だけかけてます*^-^*

食べ物をあげると大変なことになるので…

 

昨年は 親子で来てて

親鳥が子鳥に 口で食べさせてたので

子鳥は自力で食べられないのか、

甘えん坊なのかは わかりません 笑

でも 親子なのだろうと想い

そのふたりのときだけ

パンくずを あげていました。


f:id:ayuri-nn:20170613164526j:image
いつの頃からか 来なくなり、

今年は ひとりで遊びに来ます*^▽^*

あたしたち(私と旦那)に慣れているので

あたしたちのことを知ってる

すずめちゃんだと想います*^▽^*