にゃんともニャンズマーケット2ありがとうございました☆

 

にゃんともニャンズマーケット2に

出展させていただきました。

ねこちゃんばかりのイベントなので、

どうなるだろう……と想ってたけど

うちのあみっコも ご縁をいただき、

とても 嬉しかったです*^▽^*

ありがとうございました☆

 

設営の途中風景。
f:id:ayuri-nn:20170910161455j:image

ねこちゃんばかりで 気になって気になって

ちょこちょこと見てまわり、

かわいすぎて、選べなかった*^-^;

ゆっくり見たい♪

 

歩Riの看板ねこも こっそり撮りました。
f:id:ayuri-nn:20170910161813j:image

あみっコたちも撮影していただけて

おとなしく じっとしてた(当たり前。笑)

その風景を写メ撮り忘れて後悔(>_<)

 

開始時間になったとき、

開始のお知らせの放送が流れたんだけど、

そのときに 拍手がおこって、

私も遅れて拍手したんだけど、

なんか 感動した*^▽^*

ほんわか あったかいかんじするよね。

 

ご縁をいただいた方々さま、

仲良くしてくださった作家さま、

主催者さま、関係者さま、スタッフさま、

ありがとうございました☆