赤い帽子と赤い服*あみぐるみ

 

カープおめでとうございます☆

やっぱり感動しちゃいますね♪

広島在住でカープ応援しています*^▽^*

 

カープおめでとうが嬉しいので

赤い帽子と赤い服のコを編みました…*


f:id:ayuri-nn:20170920172125j:image

くまちゃんです。

 

今月(2017/9/9)出展させていただいた

にゃんともニャンズマーケット2の動画を

見せていただいたら うちのあみっコたちも

チラッと載っていました。

出展中に撮影していただいたもの…

リンクの貼りかたが わからないので

歩RiのTwitter(リツイート)か、

ニャンズマーケットさんのTwitterから、

その動画に行けます…*

お手数おかけしますが、かわいいょ♪

 

★歩Riあみぐるみ出展予定★

 

第19回手づくりフェアin広島

2017/10/20(金)10:00~17:00

2017/10/21(土)10:00~16:30

広島産業会館 西展示場

tetoteブースNo.13

2日間、出展させていただきます☆

 

2017/11/11,12(土日)

デザインフェスタ46