手づくりフェアin広島ありがとうございました1☆

 

先日(2017/10/20.21)

第19回手づくりフェアin広島に

出展させていただきました。

たくさんのみなさまに見ていただいて

「かわいい♪」もたくさん聴けて

とっても しあわせです(*´∀`*)

 

見に来てくださった方々さま、

仲良くしてくださった作家さま、

関係者の方々、ありがとうございました☆

 

初日の設営風景…*

1番奥の角、端しっこのブースでした。
f:id:ayuri-nn:20171022154847j:image

私事ですが、

昨年1年間あみぐるみを休んでいました。

なので、2年前にご縁をくださった方たちが

声をかけてくださって

とても うれしかったです*^▽^*

昨年は、探してくださったそうで

ありがたすぎます。( T∀T)

 

2年前の かめちゃんを見せてくれました。
f:id:ayuri-nn:20171022160259j:image

(了承いただいて載せています)

ちょっと色が薄くなったけど元気ょ♪

って、かわいがってくれてて うれしい。。

2年前のことを 正直覚えてないけど^-^;

ちゃんと、今につながってるから

2年前の自分を誉めようと想う笑

 

手づくりフェアなので、

手づくりされる方々が多いなか、

たくさんの あみっコがお嫁に行きました。

本当に ありがとうございました☆

SNSに載せてくださってる方々も

いらして感謝しています☆

 

まだ描きたいことがあるので続きます…