デザインフェスタ46ありがとうございました1☆

 

デザインフェスタ46に

出展させていただきました。


見てくださった方さま、

ご縁をいただいた方さま、

ありがとうございました☆

近隣の作家さま、スタッフさま、

お世話になり、ありがとうございます☆

 

搬入で会場に入ったら広くてビックリ!!

自分のブースから遠い入り口から

入ったみたいで、

たくさんの出展者さんの設営を見ながら

お店の多さにもビックリで

かるく怖じ気づきました*^-^;;

 

自分のブースを探すのも 大変で…

だからか、みつけたら

あったぁ~*^▽^*♪*゜ってなります。
f:id:ayuri-nn:20171113172312j:image

横長のテーブルを借りてたので

横長に並べました。

 

たくさんの作家さんと

たくさんの素敵な作品が並んでて

なにもかもが新鮮で(歩いて人たちも)

これがデザインフェスタなんだぁ

と想いました*^-^*

 

そんななかでも 見てくださったり

「かわいい♪」ってなってくださったり

ご縁をいただいたり

写真を撮ってくださったり

名刺をお渡しさせていただいたり

本当に うれしかったです*^▽^*

 

たぶん、みなさま「はじめまして」なので

あみっコたちを 満遍なく連れて

帰っていただいたように想います。

偏った出方をしなかったので

あみっコたちの空気も ほんわかしてました笑

 

 

続きます…