OSAKAアート&てづくりバザールvol.30ありがとうございました。

 

先日、1日のみですが、

OSAKAアート&てづくりバザールvol.30に

出展させていただきました。

ありがとうございました。

 

てづバも 出展も 1年ぶりで、

ちょっぴり緊張してましたが、

見てくださる方たちや「かわいい♪」の声に

緊張も ほぐれてきました。

でも、もともとが人見知りなので

こちらからは なかなか話せなかったです(>_<)

 

それでも、

SNSを見られた方がいらしてくれたり、

次の出展予定を聞いてくださったり、

名刺を求めてくださったりと

うれしいことが たくさんありました^-^*


f:id:ayuri-nn:20190318134455j:image

新しく編んだ あみぐるみたちは

ほぼ お嫁にいきました。

楽しく編んでますが、時々 不安になります。

受け入れていただけるかなぁ~とか……

お迎えくださると編む力になります^-^*

ありがとうございます。

 

近隣の作家さまからも 刺激を受け、

てづバ関係者さまに お世話になり、

ありがとうございました。

 

久しぶりの出展ということもあって

得るものが多く、大きいです^-^*

 

 

本当に ありがとうございました。

今後とも よろしくお願いします。