カボチャ*あみぐるみ

 

カボチャ編みました♪

ハロウィン風^-^*

 

勤め先でも

ハロウィンの飾りつけすることになり、

ハロウィンの三角帽子

編んでみたくなりました^▽^*


f:id:ayuri-nn:20190916161851j:image

久しぶりすぎて、時間かかった^-^;;;;;

 

左手親指リハビリ中で

まだ本調子ぢぁなく、休みながらだけど、

それ以上に

三角帽子の形が

なかなか納得いかなくて……^-^;;;

 

やっとできた♪って

カボチャさんに被せたりしてたら、

編みレシピ控えるの忘れてたよ(>_<)

 

なにもかも、久々です……笑