歩Ri(あゆり) ななつの宙いろ

☆ちいさなあみぐるみを編んでいます☆

パステルなとりさん*あみぐるみ

 

またまた 昨日の続きです…

 

パステルなとりさんに

羽と足としっぽをつけました*^-^*


f:id:ayuri-nn:20170513165556j:image

とりさんの編みレシピを

控えてなかったので *^-^;

数ヶ月に編んだとりさんを

見ながら 編んだけど

ひとまわり 小さくなった 笑

 

 

 

とりさん途中…*あみぐるみ

 

昨日のパステル色のくまちゃんの

色合いが気に入ったので

とりさんも編んでみてます。。。。

まだ途中です。


f:id:ayuri-nn:20170512165707j:image

今から、

羽と足としっぽを つけます♪

 

うちのベランダに

すずめさんが遊びにくるんです。

かわいい声なので

ついつい 応えてしまいます 笑

 

とりさんも かわいいです *^▽^*

 

 

パステルなくまちゃんx2*あみぐるみ

 

春っぽく

春っぽいパステル色で

くまちゃん編みました☆


f:id:ayuri-nn:20170511162417j:image

あったかすぎて

初夏っぽい気候ですね。。。

 

春っぽくも 夏っぽくもOKな

パステルなくまちゃんです*^-^*