手づくりフェアin広島ありがとうございました2☆

 

第19回手づくりフェアin広島に

出展させていただき、

ありがとうございました☆の続き…*

 

2日目の設営風景…*

あみっコも少なめ、さらに こじんまりです。
f:id:ayuri-nn:20171022211408j:image

2日目も たくさんお嫁に行きました。

本当に ありがとうございます☆

 

同じように編んでも

まったく 同じにはならなぃあみぐるみ

歩Riのあみぐるみを通してのご縁は、

私にとっても 貴重な出逢いです*^-^*

 

年をとってもかわいいものが好きなのよ♪

とおっしゃった おばあさまに出逢い、

私は 年をとってもかわいいものを編もう♪

と想いました*^-^*


f:id:ayuri-nn:20171023074551j:image

刺繍糸のちいさなあみぐるみ

まだ1年も経ってなくて、

イロイロなことが重なり、たどり着いた、

今の私にできることだけど、

それが 私以外の方も

「かわいい♪」ってなるなら、

これは これでいいんだぁ~って*^-^*

自分のマイナス部分は

表現方法を変えたらプラスになった♪

そんなかんじです…*

 

家族やお友だちにと、

想いながら 選ばれる方たちもいて、

きっと たまたまだけど

好みのものを編んでたら嬉しくなる♪

 

たくさんの出逢いがあり、

次の出逢いへと つなげてくれてます。

たくさんのご縁をいただいたので、

次のイベント出展へと 行けます。

 

次の出展では、新しいコを連れて行こうと

準備してるけど、完売のコも多々あるので、

次の出展に向けて 産んでます笑
f:id:ayuri-nn:20171023153122j:image

ちなみに かめちゃん編み途中です…

 

本当に ありがとうございました☆

また 広島で出展できたらと想います。